コロナ緊急企画!!Zoomで子育て支援相談会【 満席ありがとうございます !!!】

こんにちは!4日の緊急事態宣言延長を受けて、Cocoonを利用している方々にお休みをお伝えしなければいけなくなり、大変申し訳ありません!
また、これから利用したいと考えている方々には、Cocoonでの保育にご期待いただいているところと思います。
そこで!!
そんな困難に負けてられない!と、Cocoonで緊急企画のお知らせです!
なんと!!Cocoonの発達支援アドバイザーである、茂木厚子さんと直接Zoomで話せる相談会をこの度企画しました!!(*´∀`)♪
この写真は今日みんなで試験的にZoomでテストした様子です。
カメラは3箇所でアドバイザーの茂木さん、相談役のゆかりちゃん、もう1つのカメラは相談に来られた子どもの様子をカメラで追います!
子どもの様子を見てダイレクトに茂木さんからアドバイスもらえるので!子どもの困った行動なども直接見てもらえますよ!!